ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

「ちょびリッチ」からドットマネーへの交換手順

「ちょびリッチ」でのポイント交換


今回は、「ちょびリッチ」でのポイント交換方法について書きたいと思います。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



画面左側の「ポイントマイメニュー」から「ポイント交換所」をクリック


「ドットマネー」か「ドットマネーギフトコード」の「交換申込へ」をクリック。
今回は、「ドットマネーギフトコード」を用いて交換してみます。


上記の画面に切り替わったら「交換申込みする」をクリック
なお、「ちょびリッチ」では、1,000ポイント以上の1,000ポイント単位での交換となりますのでお気を付けください。


秘密の質問に対して回答し、「次へ」をクリック。


上記画面に切り替われば、「交換するポイント数」から必要ポイントを選択し、「次の画面へ」をクリック。


先ほどと同じような画面が出るので、「ポイント交換申請」をクリック。


すると、メールが送信されてくるので、メールに記載された「『ドットマネーギフトコードご利用コード』確認画面URL」をクリック。


上記画面に切り替わり、「さっそくドットマネーギフトコードを利用する」をクリック。


「ドットマネーギフトコード」をコピペして「確認画面へ」をクリック。


問答無用で「交換する」をクリックして、

「メトロポイント」をクリック。間違えても「ANAマイレージクラブ」してはダメです!


あとは、画面の指示に従えば問題なく交換できると思います。


なお、交換までには1~2か月かかるそうです汗