ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

ポイント稼ぎは「じぶん銀行」の口座開設から

まずは身近なポイントから稼ぐ

とりあえずは、FXは怖いし、カードの発行は不承認が怖い。
かといって、ちまちま数ポイントを稼ぐ気などにもなれず、どうすれば一番いいのか?などと考えていると「ちょびリッチ」で

「じぶん銀行」の口座開設というミッションがありました。


私自身、auのスマホを使用していることもあり、「とりあえず、これから攻めよう!」
と決心し、とうとう初めの一歩を踏み出しました。


登録サイトにジャンプ

「サイトに行く」をクリックすると「じぶん銀行」のサイトに飛びます。


達成要件は「口座開設のみ」ですが、上記のミッションを達成すれば、最大2,500WALLETがゲットできるとのことで、確認してみると


1.は今回の手続きで達成
2.はauユーザーなので登録済み
3.は口座開設後に実施(au WALLETプリペイドカードは過去に発行済み。)


という流れ。要は申し込みが完了して口座開設の承認が完了すれば、あとは「じぶん銀行」に入金しau WALLETプリペイドカードに入金すればau WALLETがゲットできるとのことですが、特に使うこともないと思われたのでスルーすることにしました。


とりあえずとはいえ…

とりあえずのミッション・アカンプリッシュドに安堵したのもつかの間、翌日、ちょびリッチのポイント変換率を確認すると、なんとハピタスの1/2とのこと。


ということは、稼いだ3,000ポイントの半分しか稼げなかった。ということ。


ハピタスを確認すると、1,500ポイントの案件だったのでホッとしました。


ミッション比較に欠かせないサイト

ミッションを実施するにあたって、やはりなるべく高ポイントを稼ぎたいですよね。


そんな時は、ココ利用します。

どこ得


気になるミッションがあったらこのサイトでミッション名を入力して、他サイトにもっと良いミッションがないか確認できます。


これを使っていなかったため私は、いくつかのミッションでポイントを損してしましました。