ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

ひと月に何件のクレカ申請が通るのか

まずはセディナゴールドカード

嬉しい悲鳴なんですけどね。


セディナゴールドカード先着500名に20,000ちょびポイント!!!


しかも、カード発行と1,000円以上のショッピング利用だけですよ!!!


これは、行きますよね?というより行かれましたよね?


見逃す手はなく、速攻で申請ですよ!申請!!!


6月のクレカミッション第1弾となりました。




無敵カードも申請

こちらにも書かせていただきましたが、



このエポスカード、これはいずれ申請したいと思っていたので、思い立ったが吉日、セディナゴールドカードを受け取ってから(若干かなりフライング気味で)申請しました。


このエポスカードは本当に庶民の味方だと思います!


別にエポスカードの回し者でもなく、本当にいいカードなので、ポイントアップ期間中にぜひ申請されてはいかがでしょうか?


年会費は無料です!


くどいようですが、照会コードで1,000円分のポイント加算がありますので、是非ともご利用ください。



コピペ用:17061760392


コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




親友との会話

某親友との会話


親友:「青さん、今月はクレカミッション月1ですよね?」


青:「いや月2件です。」


親友:「ちょいちょいちょい!」


青:「そろそろ月1にします」



以上のような会話がありまして、私としても、6月は2件のクレカミッションをやってしまったので仕方がないけれども、7月以降は1件にしようと思っていました。





ジャルジャル!!!

JALマイルを稼ぐ気はあまりないのですが、秋にJALを利用する予定があるので、「秋までにはJALカードを発行したい」と思っていました。


繰り返しになりますが、JALマイルにはあまり興味がなく、ANAマイルを稼ぐ手段としてJALカードミッションを遂行したいと考えていたのです。


しかしながら、さして高ポイントのミッションがなかったので「時が来れば…」と思っていたのです。


そんな時


え?


これ行きますよね???


かくして、1月3件目のクレカミッションに突撃!!!


しかも、カード発行のみのミッション!!!


ただし、今回のミッションには制約があり「SNSによる拡散が発覚すればポイント対象外となる」とのこと!


ですので、この記事は温めておきました。




さっそくメール到着

カード発行まではかなりの時間を要すると言われるJALカード


「ちょびリッチ。」で申し込んだのが6/17の土曜日で、申し込みメールはすぐに来ました。




しかし噂どおり、カード発送まで約4週間かかると記載されています。




週明けには書類発送メールが到着


週明けには書類発送メールが到着し、その週末には本人確認申請用書類等が到着しました。


巷の噂とは違い、まあまあなスピードで事が進んできています。


ちなみに、私の放ったスパイの情報によれば、書類発送メールが届けられればほぼ審査通過ということなので、6月のクレカミッション3連勝ということになりそうです!!!


ただこのミッション、当初2日間だけの限定ミッションだったのが、再度2日間プラスされ、さらに1日プラスされて結果的には、合計5日間のミッションとなってしまったようです。


また、なぜSNS等への拡散を嫌っていたのかという理由については、こちらの考察を参考にしてください。






なんと4発目のミッションアタックへ!

通常であれば、これ以上のクレカミッションはやらないでしょう。


ええ、やるべきではないですし、やらないほうがいいでしょう!!!



ちょいちょい!!!!!



やるかやらんかと言われれば、やるにきまってるでしょうが!!!!!!!




こうなったらあんた、MIカードと心中ですよ、心中!!!




恐るべき速さのMIカード!!!

ちゃっちゃと申請を済ませたらすぐにメールが届きました。



あ、これはクレカ申し込みの際にいつも来るやつですよね。


最短で60分と書かれていますが、これは店舗での受け取りでの話。


私のような田舎者には関係のない話なので、早くても2~3日程度かかるのではないかと思っていたところ、



光陰矢の如しですよ!


なんと、21分で審査完了!!!


これで4件のクレカミッション達成!!!!!!!!!


しかし、くれぐれも皆さんはこのような危険行為はなさらぬよう進言いたします!



こちらをポチっとクリックしていただければ、今後の糧となります。
何卒よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓