ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

マッサージでポイント稼げない???

マッサージ体験

「ハピタス」で3,240ポイントがもらえるまずまずのミッションです。


クリックするとEPARKのサイトに飛びます。

この全国地図からお好きなサロンを選んでくださいとのことですが、当然自分の住んでいる地域の周辺でしか探さないですよねw


私は片田舎に住んでおりますので、なかなか近くのサロンを見つけることができませんでしたが、なんとか見つけることができました。


料金が3,500円のカイロプラクティックでしたので、ポイントよりも少々お高くなってしまいましたが、とても興味がありましたので迷うことなく予約しました。


カイロプラクティック初体験!

自動車で1時間程度の場所にカイロプラクティックはありました。


先生の詳細な体調聴取に始まり、軽めの施術。


「こんなん効果あるの?」と半信半疑で施術を受けた結果、なんとなんと!腰・足が信じられないくらい楽になりました。


金額は少々張りますが、次回の予約を取ってしまいました。


あれれ!?ポイント無効???

なんと、「ハピタス」のポイント通帳を見ると当該案件が無効となっているではありませんか!!!


即座に事務局へ問い合わせたところ、翌日には「広告主あて調査をする」との回答がありました。


さてさて、結果はいかに!