ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

FX案件連発!でもFXは怖いの?

SBI FXトレード

こちらは、「ちょびリッチ。」から

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

良ミッションです!
なんといっても少額入金でできるところが魅力ですね!


外為ジャパン FX

こちらは、「ハピタス」から

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらも良ミッションですね!


DMM FX

こちらもハピタスからです。

こちらも最高額がゲットできるナイスミッションです。


みんなのFX

こちらは「ちょびリッチ。」からです。

こちらも良案件ですね。


FXについて

以前にも書かせていただきましたし、巷の噂でも「FXは怖い!」と言われていますよね。


始めるまでは海のものとも山のものとも知れないこの「FX」というものに対して非常な恐怖心を持っていました。


確かに「怖い!」ということに対しては否定しないです。まずもって、未知なるものであるとのこと、それから自殺者が出るとかという噂とも真実ともとれない話が出回っているということもあるからです。


だけれども、「FXで一攫千金を夢見よう」だとか「働かずして金を稼ごう」などという戯けた妄想でFXをするならとても危険だということを分からされました。


私もミッションをこなすための初回1lotをこなすだけと考えていましたが、先に述べたような「淡い妄想」を抱き、感情的になった結果、2万円程度負けてしまいました。


「勝とう」という気ばかりが焦り、我慢できずに早売りしたり、「もっと稼げる」と思い決済を先延ばしにしたりして負けてばかりでした。


そこで、少々勉強をし始め、「負けないFX」を念頭においてやってみた結果、とりあえず全て取り戻すことができました。


欲張りすぎるとやられますし、感情的になったらもう終わりです。


いかに冷静で負けないFXをするかということが大切だと思っています。


その日負けてもいいですが、トータルでプラスになればいいと思うんです。


もちろん、自分の小遣いの範疇を超えては絶対ダメです!これだけは絶対です!



FXを前向きに考えるなら…

陸マイラーになった当初はFXはやらないつもりでいましたので、FXで得られるキャッシュバックは眼中にありませんでした。


しかしながら、今月決済したlot数を確認すると往復で1,000超えてるじゃないですかwww


これは、FXで得られるキャッシュバックも念頭に入れないと損しちゃうな!と思いました。


獲得ポイントとキャッシュバックを念頭において案件を検討

これまでの案件では、条件は満たせるのに結果的にキャッシュバック見逃してしまったという非常にもったいないことをしてしまったので、そこを天秤にかけながら案件を検討。


ハピタスから

外為どっとコムをチョイス。


4,500ポイントと少額案件ではありますが、

深キョンの30,000円キャッシュバック。


大切なのは30,000円キャッシュバックでなくて深キョンです。


ノルマは一見するとかなり困難に見えますが、自分の実績からノルマクリアはそれほど困難ではないと踏みました。


これはオマケ。



どこからか「陸マイラーとはかけ離れた方向にすすんでるじゃないですか!」という声が聞こえてきそうですが、確かにそうですね汗


でも、「いろいろやって楽しんで陸マイラーを楽しんだらいいんじゃない?」って思いますw


もちろん、自分の小遣いの範囲を逸脱するようなことがあればそこでおしまいです。それは自分の中で一線引いています。


ガッチガッチ陸マイラーじゃないので、マイル案件だけでなくいろいろ楽しみたいです。


私は「ほどほどに陸マイラーを頑張ってみよう!」な人なので、楽しみましょうよ!陸マイラーを!!


自分は、今のところ楽しんでますね!!!