ほどほどにFX&陸マイラーを頑張ってみよう!

まぁまぁな漢が、陸マイラーとは何たるかを知らず、友人の勧めるままにノリで陸マイラー人生を始めたら、FXにも手を出して見事にはまってしまったブログ

年会費無料の無敵クレカ

このカードなしでは陸マイルは語れない

竹野内豊が有名なこのクレカ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ。からの案件です。


12,000ポイントと、クレカミッションとしては少額ミッション。




獲得ポイントだけでは推し量れない魅力!

通常であれば、10,000ポイント(ちょびリッチ。であれば20,000ポイント)がアタックミッションの目安と考えていました。


しかしながら、この「エポスカード」、ポイントでは見劣りするものの、年会費が無料無料であるにも関わらす、海外でのサービスが素晴らしいのです!!!




年会費有料にも劣らない海外サービス

エポスカードの海外サービスは素晴らしい。



何が素晴らしいのかというと

この補償内容!!!



無料でこの補償ですよ!



ちなみに、すでにブログでも紹介させていただいておりますが、年会費1,250円となる「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス」の場合


〇障害死亡・後遺障害
 2,000万円


〇障害治療費用・疾病治療費用
 200万円


〇賠償責任
 2、000万円


〇救援者費用
 200万円


〇携行品損害
 20万円




個々を比較すると見劣りするかもしれませんが、総体的にみると、「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス」にも引けを取らない内容となっています。



しかも、今なら紹介コードを使えば1000円分のポイント加算があるのです!



もし、よろしければお使いください。


17061760392


よろしくお願いします。




今後のクレカ展開

クレカミッションはかなりこなしてきました。


故に今後は高額クレカミッションはチャレンジしようと思いますが、それよりも、「今後、どのカードを活かしてどのカードを捨てるか」ということが課題となってこようかと思います。


これについては、すでに ブログで紹介  させていただいておりますが、この記事からもさらにシェイプアップさせる必要があると最近は考えています。



どんどんシビアに断捨離していかないと、本当に死蔵カードが増える一方で、真っ白なクレヒスも増えていきそうな気がします。



先日、某親友とマイル話に花を咲かせていたのですが、その時に


「各クレカにクレヒス作りたいので、光熱費を振り分けようと考えてるんです」と話していると、


「青さん、何言ってんすか!光熱費をわざわざ振り分けなくてもコンビニでコーヒー買っちゃえばいいんですよ!!!」



この言葉で目覚めました。



クレカの引き落とし口座は、生活費口座にしていましたが、これを私自身の口座に変更することにしました。


そして、各月の何日にコンビニコーヒーをどのクレカで買うかを決めておこうと思っています。



陸マイラーやってないと馬鹿げた行為ですが、こんな地道な活動が後々活きてくるんですよね。



さ、地道にコツコツ頑張りましょう。